2010年03月11日

ヘルニア予防に購入〓

今年の2月に6歳になり ました
ヘルニア予防の為に・・・ 今年の誕生日は、りお専用の階段を購入
 
 
image/2010-03-11T22:18:131

ニックネーム Rio ママ at 22:17| Comment(8) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィラリア

フィラリアの季節がやってきました。

今日は、天気晴れも良かったので・・・病院に連れて行ってもらいました。(じぃじるんるんばぁば)に犬
薬を飲むのは、4月から・・・

201003051127.jpg
ニックネーム Rio ママ at 20:53| Comment(0) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ご褒美でしゅか?

ママが夜小腹がすいたら
食べようと思って買ってきたパンパン
パン

もう、食べてもいいでしゅかひらめき

パン
自分へのプレゼントプレゼントだと思ってムード
目をキラキラぴかぴか(新しい)させて合図を待っているみたいですほっとした顔


ニックネーム Rio ママ at 21:11| Comment(0) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

わたち キレイ?

私の夢は、お嫁さんになる事でしゅぴかぴか(新しい)

でも、パパは何処にも嫁に出さないって言うんです・・・爆弾

お嫁さんになった気分だけでもるんるん


2009_0112りお0102.JPG
ニックネーム Rio ママ at 20:46| Comment(3) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

これから♪

お昼寝でもしようかなぁ眠い(睡眠)


お昼寝
ニックネーム Rio ママ at 13:20| Comment(2) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

どんな夢?

どんな夢〓お布団の中でムードどんな夢見てるのかなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Rio ママ at 21:59| Comment(0) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

いい気持ちー

image/riochan-2008-09-21T19:44:22-1.jpgふわふわのベットは、
気持ちいーよー。
ニックネーム Rio ママ at 19:44| Comment(0) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

すごーくお久しぶりです。

image/riochan-2008-07-04T21:11:12-1.jpg2年以上もブログ放置してすみません。
また、少しずつですが・・りおの日常を書いて行きたいと思います。
ニックネーム Rio ママ at 21:11| Comment(1) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

いつも・・・

りお犬かわいいお散歩や庭で遊ぶのは、暗くなって夜からになって
しまいます。私が仕事終わって家に着くのがPM7:00ぐらいで・・・
庭で追いかけっこしても犬(黒いので・・)目どこにいるかわからないバッド(下向き矢印)

2006_0408りお0050.JPG
ウサギママしゃん 私ココにいまするんるん

カメラでフラッシュたいているから見えますが・・・
ほんと庭は、真っ暗ふらふら

2006_0408りお0058.JPG
ウサギ遠くで犬(笑)の声が聞こえましゅexclamation
誰か遊びにくるかなぁ

2006_0408りお0057.JPG
ウサギパパしゃん遅いでしゅねグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

明日晴れだったらいっぱいお外で遊ぼうネ手(チョキ)
ニックネーム Rio ママ at 21:16| Comment(6) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

久々に・・・♪

2週間ぶりに、りお犬が帰ってきましたグッド(上向き矢印)Clap

今日犬りおは、久々にお風呂いい気分(温泉)に入ってサッパリぴかぴか(新しい)

エサを食べ終わってもなかなかサークルから出てこない・・・
2006_0405りお0049.JPG
ウサギママしゃん ヨシって言われる前にエサ食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなちゃい犬(泣)

むかっ(怒り)コラ〜ちっ(怒った顔) 食欲旺盛な、りお犬でしたわーい(嬉しい顔)


実は、私くすり風邪を引いてしまいダウンしていて・・・
なかなかブログの更新ができませんでした・・・パソコン
遊びに来てくださったるんるんみなさんゴメンナサイふらふら

ニックネーム Rio ママ at 21:05| Comment(3) | 四葉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする